Banner Bridge(バナーブリッジ)の良い口コミ~悪い評判まで徹底解説!

Banner Bridge(バナーブリッジ)の口コミや評判についてリサーチしてみました。

良い口コミだけではなく注意すべき悪い評判もみられました。

Banner Bridge(バナーブリッジ)を始めるか迷われている方はぜひ最後まで読んでみてくださいね。

バナーブリッジの公式サイトはこちら

2023年最新のおすすめASP10選をチェックする!

Banner Bridge(バナーブリッジ)の基本情報

運営会社 テレコムクレジット株式会社
ASPタイプ オープン型
会員数 198,439メディア
案件数 11,423件
主要ジャンル アダルト系の広告案件あり
ASP登録先 公式サイトはこちら

Banner Bridge(バナーブリッジ)の良い口コミをまとめました!

Banner Bridge(バナーブリッジ)の良い口コミを5件、中立~悪い口コミを2件を、InstagramやTwitterを中心にネット上からリサーチしてみました。

Banner Bridge(バナーブリッジ)のTwitterでの良い口コミ3件

Banner Bridge(バナーブリッジ)の良い口コミや評判をTwitterから3件リサーチしてみました。

『アダルトアフィリエイトのために登録している』という口コミがみられました。

Banner Bridge(バナーブリッジ)は、情報商材やマッチングサービスといった昨今ニーズが増えている案件が多くあります。その他にも大手ではあまり取り扱っていないアダルト系の広告案件を取り扱っているのが一つの特徴です。これからアダルト系のアフィリエイトを始めたい方におすすめです。

また、Twitterでアダルトアフィリエイトをする際は、はじかれることがあるようですね。Twitterを活用しようと考えている方は工夫が必要です。

Banner Bridge(バナーブリッジ)のInstagramでの良い口コミ

Banner Bridge(バナーブリッジ)の良い口コミや評判をInstagramでリサーチしてみましたが、Instagram上には見つかりませんでした。

見つかり次第、更新していきます。

Banner Bridge(バナーブリッジ)のその他ネット上での良い口コミ2件

バナーブリッジは広告の種類が多く、特に無料アプリのダウンロードや無料のポイントサイト登録などの無料案件が多く、サイト閲覧者に利用してもらいやすい案件が多く、気軽に登録してもらえて収入に反映されやすい点が気に入っています。ショッピングなどのECサイトの案件と、アプリやポイントサイトなどの無料案件で大きく二分されている感じになっているので、それのサイトの方向性や内容を問わず、向き不向きなく万人受けのするASPであると思います。 revic

(出典:ASPガイド)

「バナ記者」と言った他のアフィリエイトサイトにはない一見、変わったコンテンツが非常に良かったです。自分のブログに広告主のサービスや商品に関する記事を書くだけで報酬が頂けるので比較的簡単に成果が出て嬉しかったです。自分でブログを立ち上げてみたものの全く集客できず稼げない初心者の方には書くだけで承認されれば成果に繋がりますので非常に取り組みやすいと思います。ただ、少し出会い系などの要素も多いのでそのようなコンテンツが苦手な方には向いていないかと思われます。 revic

(出典:ASPガイド)

Banner Bridge(バナーブリッジ)の良い口コミや評判を他のネット上から2件リサーチしてみました。

広告の種類が多い』や『サイト閲覧者に利用してもらいやすい案件が多い』、『他のアフィリエイトサイトにはない一見、変わったコンテンツがある』、『比較的簡単に成果が出やすい』などの口コミがみられました。

Banner Bridge(バナーブリッジ)の案件数は11,423件とあまり多いとは言えませんが、無料アプリのダウンロードや無料のポイントサイト登録などの無料案件が多く、利用者に利用してもらいやすいものが多いようです。

また、「本人購入」「レビューアフィリエイト」「クリック報酬」などをはじめ、「リード型報酬」と「売上型報酬」の併用により、定額/定率報酬だけでなく、複数パターンの報酬を同時に獲得することができるASPであるため成果が出やすいと感じるようですね。

幅広い報酬獲得方法から自分に合ったものを選びたい方やモチベーションをあげるためにも報酬の得やすいASPをお探しの方におすすめできそうです。

Banner Bridge(バナーブリッジ)の中立~悪い口コミをまとめました!

Banner Bridge(バナーブリッジ)の中立~悪い口コミや評判を探してみました。

Banner Bridge(バナーブリッジ)の悪い口コミや評判は良い口コミに比べて数が少なく、あまり多くは見つけることができませんでした。

しかし、その中でも『承認率が悪い』や『案件の数が少ない』などの口コミがみられました。

承認率は報酬に影響が出てくるので注意が必要です。また、案件数が少ないことから他のASPと併用しながら利用していくのが良いかもしれませんね。

承認率や案件数を第一に考えられる方は一度検討が必要かもしれませんね。

Banner Bridge(バナーブリッジ)の口コミまとめ

  • 広告の種類が多い!
  • サイト閲覧者に利用してもらいやすい案件が多い!
  • 他のアフィリエイトサイトにはない一見、変わったコンテンツがある!
  • 比較的簡単に成果が出やすい!
  • 承認率が悪い
  • 案件の数が少ない

Banner Bridge(バナーブリッジ)の良い口コミや中立~悪い評判についてまとめてみました。

他のASPではみられないコンテンツがあり、閲覧者に利用してもらいやすい案件が多いため比較的に成果が得やすいという口コミから初心者の方にもおすすめできるASPと言えそうです。

一方、承認率があまりよくないことや、案件数が少ないという口コミもみられました。承認率や案件数を第一に考える方にはおすすめできそうにないですが、他のASPでみられないコンテンツもあるので、興味のある方はサブとして利用するのも一つの手だと考えます。

Banner Bridge(バナーブリッジ)をおすすめしない人

  • 承認率を第一に考える方
  • 案件数を第一に考える方

2023年最新のおすすめASP10選をチェックする!

Banner Bridge(バナーブリッジ)をおすすめする人

  • 他のASPでみられない変わったコンテンツに興味のある方
  • 幅広い報酬獲得方法があるASPをお探しの方
  • 閲覧者に利用してもらいやすい案件が多いASPをお探しの方
  • アダルト系のアフィリエイトを取り扱っているASPをお探しの方

バナーブリッジの公式サイトはこちら

Banner Bridge(バナーブリッジ)の運営会社情報

運営会社 テレコムクレジット株式会社
運営会社住所 〒108-0073 東京都港区三田1-2-22 東洋ビル
設立年月日 1993/03/01
資本金 5000万円
従業員数 852人
運営会社ホームページ https://www.telecomcredit.co.jp
ASP登録先 公式サイトはこちら