【ホントに稼げる?】afb(アフィビー)の良い口コミ~悪い評判まで徹底解説!

afb(アフィビー)の口コミや評判についてリサーチしてみました。

中立的な立場で選べるように、良い口コミ・悪い口コミの両方を紹介します。

afb(アフィビー)を利用しようかどうか迷っている方はぜひ最後まで読んでみてくださいね。

afbの公式サイトはこちら

afb(アフィビー)の基本情報

運営会社 株式会社フォーイット
ASPタイプ オープン型
会員数 累計109万サイト
案件数 累計12,200
主要ジャンル ヘルス・ビューティー・健康食品・金融・保険・ファッション・飲料・仕事・医療・暮らし・結婚・育児 ・旅行・住まい・グルメ・食品・学び・ IT・ネットワーク・エンターテイメント
ASP登録先 公式サイトはこちら

afb(アフィビー)の良い口コミをまとめました!

afb(アフィビー)の良い口コミを6件、中立~悪い口コミを2件を、InstagramやTwitterを中心にネット上からリサーチしてみました。

afb(アフィビー)のTwitterでの良い口コミ3件

afb(アフィビー)の良い口コミや評判をTwitterから3件リサーチしてみました。

はじめたばかりのビギナーアフィリエイターの方による成果発生を喜ぶ声がいくつか見られました。

また、他のASPと並べてafbの単価の高さを評価する声もあります。

これからアフィリエイトを始めるという人におすすめのASPということができるでしょう。

afb(アフィビー)のInstagramでの良い口コミ

afb(アフィビー)の良い口コミや評判をInstagramでリサーチしてみましたが、Instagram上には見つかりませんでした。

見つかり次第、更新していきます。

afb(アフィビー)のその他ネット上での良い口コミ3件

社員に熱意がある 「サポート体制が良い」「ASPの中でスタッフのやる気が一番ある」という評判・口コミが多いです。『afb(アフィb)』のアフィリエーターに対する手厚いサポートは以前から有名です。 アフィリエイトASPではかなり高い報酬額を稼がないと、社員の担当者がつかないものですが、『afb(アフィb)』ではそこまで売り上げがなくともやる気のあるアフィリエーターには担当者がついてくれることがあります。 アフィリエイトでは推測や憶測でいろいろ考えるよりも、実際のデータを数多く持っているASPの社員にアドバイスしてもらったほうが結果に直結することも良くあります。 全体的に問い合わせに対する反応も丁寧で早いです。初心者でもやる気のあるアフィリエイターに向いているASPだということができるでしょう。

(出典:BitWork)

報酬単価が高い 「同じ広告だけどafbのほうが報酬が高いから乗り換えた」という評判・口コミが多く見られます。 同じ企業の同じ商品の広告案件でも、アフィリエイトASPによっては一件あたりの報酬単価が違うことがあります。 『afb(アフィb)』の報酬単価は、最大手のアフィリエイトASPよりも高いことがよくあります。少しの金額差でも発生数が多くなれば「ちりも積もれば山となる」で、長期的な報酬額はかなり違ってきます。 これが『afb(アフィb)』をメインで使うアフィリエーターが多い理由の一つです。

(出典:BitWork)

サイト審査の基準が低い 「登録審査が楽勝だった」「作ったばかりのブログでも審査に通った」という評判・口コミがあります。アフィリエイトASPでは、登録時にwebサイト・ブログの審査があることが多いです。 『afb(アフィb)』でも審査がありますが無駄に厳しいことはなく、初心者が作った5~10ページほどのブログでもよほどのことがない限り審査には通るようです。

(出典:BitWork)

afb(アフィビー)の良い口コミや評判を他のネット上から3件リサーチしてみました。

ネット上では、afbのサポート体制や担当スタッフの対応を評価する声が見られました。問い合わせに対する反応も高評価のようです。

また、同じ広告でも他社よりも報酬が高い、と報酬単価を評価する声もあります。ほかにも、登録の審査も良心的で審査基準が低い点に関する口コミも見られます。

これらの口コミを見ると、いずれもアフィリエイトを始めたい初心者に特におすすめといえるでしょう。

afb(アフィビー)の中立~悪い口コミをまとめました!

afb(アフィビー)の中立~悪い口コミや評判を探してみました。

afb(アフィビー)の悪い口コミや評判は良い口コミに比べて数が少なく、あまり多くは見つけることができませんでした。

しかし、中々売れず初心者には難しいという声が見られました。案件によっては合う・合わないが分かれるようです。

afb(アフィビー)の口コミまとめ

  • サポートが手厚い!
  • 報酬単価が高い!
  • 作ったばかりのブログでも審査に通りやすい!
  • セミナーがつまらなかった
  • 初心者には難しい商品もある

afb(アフィビー)の良い口コミや中立~悪い評判についてまとめてみました。

サポート体制や審査基準の低さから初心者におすすめする声が多く聞かれる一方で、商品(案件)によっては初心者に難しいという声もありました。

自分がやりたい案件があるかどうかはあらかじめ見極めたいポイントかも知れません。

しかしafb(アフィビー)は無料で誰でも登録できるASPなので、まずは登録してみて自分にあった案件があるかどうか調べてみることをおすすめします!

afb(アフィビー)をおすすめしない人

  • 主要ジャンルに合致しない人
  • セミナーに期待したい人(セミナーの評価が分かれるため)

afb(アフィビー)をおすすめする人

  • スタッフのサポートを受けたい人!
  • 報酬単価の高いASPを活用したい人!
  • はじめたばかりのブログでアフィリエイトを始めたい人!

afbの公式サイトはこちら

afb(アフィビー)の運営会社情報

運営会社 株式会社フォーイット
運営会社住所 〒150-0044 東京都渋谷区円山町3番6号 E・スペースタワー9F
設立年月日 2010年4月1日
資本金 10,000,000円(2021年4月末日現在)
従業員数 149名(2021年1月時点・アルバイト含む)
運営会社ホームページ https://www.for-it.co.jp
ASP登録先 公式サイトはこちら