Amazonアソシエイト(アマゾンアソシエイト)の良い口コミ~悪い評判まで徹底解説!

Amazonアソシエイト(アマゾンアソシエイト)の口コミや評判をTwitterやInstagramを中心に調べてみました。

良い口コミももちろん見つかりましたが、悪い評判もあったので、登録の際にはぜひ注意して見ていただけますと幸いです。

これからAmazonアソシエイト(アマゾンアソシエイト)をやってみようと思っている方は、ぜひご覧ください。

Amazonアソシエイトの公式サイトはこちら

2023年最新のおすすめASP10選をチェックする!

Amazonアソシエイト(アマゾンアソシエイト)の基本情報

運営会社 アマゾンジャパン合同会社
ASPタイプ 物販アフィリエイト ECモール型ASP
会員数 不明 記載なし
案件数 Amazonに掲載される何百万もの商品
主要ジャンル 全般
ASP登録先 公式サイトはこちら

Amazonアソシエイト(アマゾンアソシエイト)の良い口コミをまとめました!

Amazonアソシエイト(アマゾンアソシエイト)の良い口コミを6件、中立~悪い口コミを2件を、InstagramやTwitterを中心にネット上からリサーチしてみました。

Amazonアソシエイト(アマゾンアソシエイト)のTwitterでの良い口コミ3件

Amazonアソシエイト(アマゾンアソシエイト)の良い口コミや評判をTwitterから3件リサーチしてみました。

口コミでは、承認された喜びの声やSNSでリンクを貼れる点を魅力的と評価する声が見受けられます。

これからはじめてアフィリエイトに挑戦したいという人やSNSを使ったアフィリエイトに魅力を感じる人におすすめといえるでしょう。

Amazonアソシエイト(アマゾンアソシエイト)のInstagramでの良い口コミ

Amazonアソシエイト(アマゾンアソシエイト)の良い口コミや評判をInstagramでリサーチしてみましたが、Instagram上には見つかりませんでした。

見つかり次第、更新していきます。

Amazonアソシエイト(アマゾンアソシエイト)のその他ネット上での良い口コミ3件

カズミさん (2020/12/02に投稿) 4.0 点

Amazonアソシエイトで稼いで、Amazonで使っています 趣味で書いているブログでAmazonアソシエイトをしています。報酬は月に多くても数百円。年間10,000円未満で、副業と呼べるレベルに達していません。 Amazonアソシエイトのよいところは、リンクの貼り方が簡単なことです。テキストだけとか、画像だけとか、画像の大きさを選べたり、とか、特に知識がなくてもできます。少し勉強すればいろいろアレンジもできます。 デメリットは、紹介料率が低いことです。特に私の場合、本やDVDをメインに紹介していて、書籍の紹介料率は3%、DVDは2%。 税別1000円の本が1冊売れて30円。なかなか稼げません。 一方で、ファッション関連や食品は8~10%です。 Amazonアソシエイトでは、クリックした商品以外のものが購入されても紹介料が支払われます。 時々、私のブログを介して電気製品や食品を購入した人がいて、そんな時は紹介料が跳ね上がります。 紹介料の受け取り方法は、現金の銀行振り込みかアマゾンギフト券で受け取るか選べます。 ギフト券の場合、紹介料が500円以上になると、メールで届きます。現金は5000円以上。振込には300円の手数料がかかります。 私はいつもギフト券で受け取っていますが、アマゾンで多少稼いでもアマゾンで使っているわけで、なんだかアマゾンの罠にはまっている気もします。

(出典:副業Hack)

campoo 45歳男性
楽しいです。
アフェリエイト初心者でもなんとかなります。最近は空前の副業ブームですから、ここから始めるのはいいですね。キャンプ用品をすすめるのも良し、ブロガーの如く面白いものを紹介するのも良しだと思います。試しにするにも本気でするにもいいですね。
特にありません。
競合サービス、例えば楽天にもありますけど、そういうのが増えてきているので、そう簡単にはアフェリエイト料金を稼げないようにはなってきつつあるぐらいでしょうか。やはりSNSでそれなりに有名な人のショップにはそう簡単には勝てないですね。
2022.08.22

(出典:cheeese)

Kw 45歳女性 楽しい! 商品数が多くて品質も安心、サポートもしっかりしたAmazon 商品なので紹介が楽しいです。 お友達やsnsで面識のあるお友達に口コミで紹介することも、ブログで不特定多数の方に発信するにも適しています。 登録しにくい。 Amazonは、しっかりしたイメージがあるので、アソシエイトを誰でもチャレンジできることがあまり知られていないと思います。お友達にはなしても、え?私に持つだけできるの?やってみたい!ということがよくあります。 2022.02.25

(出典:cheeese)

Amazonアソシエイト(アマゾンアソシエイト)の良い口コミや評判を他のネット上から3件リサーチしてみました。

リンクの貼り方が簡単、誰でもチャレンジできるといった手軽さを評価する声が見られます。

また得た報酬をAmazonギフト券に交換し使っているというコメントもありました。

これらの口コミから、大手ECサイトで安心してアフィリエイトを開始したい人、Amazonで良くお買い物をする人におすすめのASPということができます。

Amazonアソシエイト(アマゾンアソシエイト)の中立~悪い口コミをまとめました!

Amazonアソシエイトの中立~悪い口コミや評判を探してみました。

アマゾンアソシエイトの悪い口コミや評判は良い口コミに比べて数が少なく、あまり多くは見つけることができませんでした。

良い口コミとして手軽さを評価する声がある一方難しさを感じる人もいるようです。またなかなか売れないという人もいました。

人によっては合わないという場合やうまくいかないというケースもあるようなので、自分に合うかどうかは検討が必要です。

Amazonアソシエイト(アマゾンアソシエイト)の口コミまとめ

  • SNSにリンクを貼ることができる!
  • Amazonギフト券で報酬がもらえる!
  • 商品数が多い!
  • なかなか売れない
  • 報酬に結びつかない(難しい)

Amazonアソシエイト(アマゾンアソシエイト)の良い口コミや中立~悪い評判についてまとめてみました。

手軽に始められる点や商品数が多い点を評価する声が見られました。

また、Amazonアソシエイトで得た報酬をAmazonギフト券でもらい、買い物をするなど効率よく使える点が高評価のようです。

一方、なかなか売れずに期待した報酬を得るのに苦労している人もいるようでした。

Amazonアソシエイト(アマゾンアソシエイト)をおすすめしない人

  • すぐに高収入が欲しい人
  • 低額でも銀行振り込みを希望する人

2023年最新のおすすめASP10選をチェックする!

Amazonアソシエイト(アマゾンアソシエイト)をおすすめする人

  • Amazonでよく買い物をする人!
  • 商品数が多いAmazonをつかったアフィリエイトを試したい人!
  • SNSでのアフィリエイトをやってみたい人!

Amazonアソシエイトの公式サイトはこちら

Amazonアソシエイト(アマゾンアソシエイト)の運営会社情報

運営会社 アマゾンジャパン合同会社
運営会社住所 〒141-0021 東京都品川区3丁目1−1
設立年月日 1998年9月(アマゾンジャパン株式会社)

2000年7月3日(アマゾンジャパン・ロジスティクス株式会社、現:アマゾンジャパン合同会社)

資本金 会社規定により非公開
従業員数 グループ総数 647,500名 (2018年 12月期時点)
運営会社ホームページ https://www.amazon.co.jp
ASP登録先 公式サイトはこちら