infocart(インフォカート)の良い口コミ~悪い評判まで徹底解説!

infocart(インフォカート)の口コミや評判についてリサーチしてみました。

『単価が高い!』という口コミが多くみられましたが、中には注意が必要な悪い評判もみられました。

infocart(インフォカート)を始めようか迷っている方はぜひ最後まで読んでみてくださいね。

infocartの公式サイトはこちら

2023年最新のおすすめASP10選をチェックする!

infocart(インフォカート)の基本情報

運営会社 インフォカート株式会社
ASPタイプ オープン型
会員数 20万人
案件数 6,000件
主要ジャンル 情報商材 電子書籍
ASP登録先 公式サイトはこちら

infocart(インフォカート)の良い口コミをまとめました!

infocart(インフォカート)の良い口コミを6件、中立~悪い口コミを2件を、InstagramやTwitterを中心にネット上からリサーチしてみました。

infocart(インフォカート)のTwitterでの良い口コミ3件

infocart(インフォカート)の良い口コミや評判をTwitterから3件リサーチしてみました。

インフォカートの商品は単価が高い』や『情報商材は単価が高いため、報酬額が大きい』という口コミがみられました。

infocart(インフォカート)は、情報商材と電子書籍のジャンルを得意としています。

情報商材は扱うものにもよると思いますが、単価が高く報酬額が大きいものも多いようです。

情報商材に特化したい方や単価の高いASPをお探しの方におすすめです。

infocart(インフォカート)のInstagramでの良い口コミ

infocart(インフォカート)の良い口コミや評判をInstagramでリサーチしてみましたが、Instagram上には見つかりませんでした。

見つかり次第、更新していきます。

infocart(インフォカート)のその他ネット上での良い口コミ3件

商材(案件)は単価が高い インフォカートで扱われている案件は、一件の商材単価が高額です。 そして、その紹介報酬に関しても、10%から50%程度となっています。 例えば 30,000円の商材があったとして、紹介報酬が50%の場合 紹介報酬は、15,000円となります。 一件の報酬がこれだけ高いのは、情報商材ならではじゃないでしょうか。

(出典:ゆかブログ)

初心者でも安心して利用できる インフォカートは、ご利用マニュアルが充実しているので、分からないことがあればマニュアルをすぐに調べれば解決できます。

(出典:ゆかブログ)

スマホからも利用できる 2017年3月より、インフォカートはスマホ利用が可能になりました。 その利用のしやすさから一気に利用者が増大したと言われています。 インフォカートのスマホの画面は、見やすいだけではなくて、多くの機能を備えているのでかなり使いやすいです。

(出典:ゆかブログ)

infocart(インフォカート)の良い口コミや評判を他のネット上から3件リサーチしてみました。

こちらでも『一件の商材単価が高額』という口コミがみられました。その他『初心者でも安心して利用できる』、『スマホからも利用できる』といった口コミがみられました。

infocart(インフォカート)は、マニュアルが充実しており、カスタマーサポートにも電話相談することができるので初心者の方でも安心して利用できそうですね。

また、スマホでの利用も可能なため手軽さを求める方におすすめです。

infocart(インフォカート)の中立~悪い口コミをまとめました!

infocart(インフォカート)の中立~悪い口コミや評判を探してみました。

infocart(インフォカート)の悪い口コミや評判は良い口コミに比べて数が少なく、あまり多くは見つけることができませんでした。

しかし、その中でも『もしもアフィリエイトと併用できない』という口コミがみられました。

現在、「もしもアフィリエイトと併用しよう」と考えている方は一度検討が必要です。そうでなければ問題なくおすすめできます。

infocart(インフォカート)の口コミまとめ

  • インフォカートの商品は単価が高い!
  • 初心者でも安心して利用できる!
  • スマホからも利用できる!
  • もしもアフィリエイトと併用できない

infocart(インフォカート)の良い口コミや中立~悪い評判についてまとめてみました。

1案件の単価が高いという声が多く、充実したマニュアルがあることから初心者にもおすすめという口コミがみられました。

一方、もしもアフィリエイトと併用できないという口コミもみられました。

併用を考えている方は一度検討が必要です。そうでなければ、単価の高いASPをお探しの方やアフィリエイト初心者の方におすすめできそうです。

infocart(インフォカート)をおすすめしない人

  • もしもアフィリエイトと併用を考えている方
  • 情報商材や電子書籍のジャンルに興味のない方

2023年最新のおすすめASP10選をチェックする!

infocart(インフォカート)をおすすめする人

  • 情報商材や電子書籍に特化したい方
  • 単価の高いASPをお探しの方
  • アフィリエイト初心者の方
  • 手軽にアフィリエイトを行いたい方

infocartの公式サイトはこちら

infocart(インフォカート)の運営会社情報

運営会社 インフォカート株式会社
運営会社住所 〒260-0013 千葉県千葉市中央区中央3-9-16 大樹生命千葉中央ビル3F
設立年月日 2002年7月18日
資本金 7,800万円
従業員数 6人
運営会社ホームページ https://www.infocart.jp
ASP登録先 公式サイトはこちら