【必見!】felmat(フェルマ)の良い口コミ~悪い評判まで徹底解説!

felmat(フェルマ)の口コミや評判についてリサーチしてみました。

良い口コミだけではなく悪い評判も紹介することで、中立な目線でASP選びができるように意識しました。

felmat(フェルマ)でアフィリエイトをやってみようか迷っている方はぜひ最後まで読んでみてくださいね。

felmat(フェルマ)の基本情報

運営会社 株式会社ロンバード
ASPタイプ 非公開型アフィリエイト・サービス
会員数 非公開
案件数 累計6,000以上のプロモーション
主要ジャンル 美容 ・健康、金融・保険、キャリアアップ、不動産、恋愛・結婚、アプリ
ASP登録先 公式サイトはこちら

felmat(フェルマ)の良い口コミをまとめました!

felmat(フェルマ)の良い口コミを6件、中立~悪い口コミを2件を、InstagramやTwitterを中心にネット上からリサーチしてみました。

felmat(フェルマ)のTwitterでの良い口コミ3件

felmat(フェルマ)の良い口コミや評判をTwitterから3件リサーチしてみました。

felmatの口コミでは、使いやすいという声が見られました。

felmatは非公開型アフィリエイトサービスということもあり、felmat側の担当者から連絡がきて快諾した、という報告ツイートも多い印象です。

Twitter上でも評判よさそうと好意的なコメントが多かったので、担当者から連絡が来たらチャレンジしてみる価値はありそうです。

felmat(フェルマ)のInstagramでの良い口コミ

felmat(フェルマ)良い口コミや評判をInstagramでリサーチしてみましたが、Instagram上には見つかりませんでした。

見つかり次第、更新していきます。

felmat(フェルマ)のその他ネット上での良い口コミ3件

担当者の対応が非常に良い 『felmat』の担当者は返信も早く、適度にフレンドリーに接してくれるので連絡しやすい、という口コミがありました。 ASPによっては、「稼いでいないブログ運営者」には冷たい対応をしてくる所もあるのが現状です。『felmat』は初心者にも親身になって対応してくれるので、それが幅広く支持されている理由なのです。(出典:BitWork)

特別単価が通りやすい 『felmat』は特別単価の申請が通りやすい、という口コミがありました。アフィリエイトの案件では、『特別単価』という優良パートナーにだけ、報酬単価を上げる制度があります。 アクセス数が多かったり、実績のあるメディアを持っていると、特別単価が通って、本来の報酬単価が2倍や3倍になる事も珍しくありません。 ただ実績がないと特別単価が通らない事が多いのですが、『felmat』だと実績が全然無いのに特別単価が通ったという人もおられます。(出典:BitWork)

報酬が高めに設定されている 『felmat』は報酬が高めなので、他のASPに同じ案件があっても『felmat』を利用するようにしている、との口コミもありました。 ASPによっては報酬が低めに設定されている所も珍しくありませんが、『felmat』は平均的に高い傾向があると言われています。実際に筆者も『felmat』会員ですが、報酬は高い案件が多いと感じています。(出典:BitWork)

felmat(フェルマ)の良い口コミや評判を他のネット上から3件リサーチしてみました。

felmatは担当者が親身になってくれる・優しいとの声が見られます。

また、優良パートナーにだけ報酬単価を上げる「特別単価」の申請が通りやすいのも特徴のようです。

特別単価に限らず、報酬が高めという点も高評価でした。

これらから、初めての人にも安心して使えるASPとしておすすめできます。高報酬を狙いたい人にもおすすめです。

felmat(フェルマ)の中立~悪い口コミをまとめました!

felmat(フェルマ)の中立~悪い口コミや評判を探してみました。

felmat(フェルマ)の悪い口コミや評判は良い口コミに比べて数が少なく、あまり多くは見つけることができませんでした。

しかし、非公開型のASPであるため「信用していいの?」と不安に思う声が見られました。

中には資本金が少ないことから運営企業に不安を覚える人もいるようです。(なお、2023年1月時点では資本金は5,000万円となっています)

felmat(フェルマ)の口コミまとめ

  • 担当者の対応が非常に良く使いやすい!
  • 報酬が高めに設定されている!
  • 特別単価が通りやすい!
  • 企業規模が小さいのが不安
  • 悪い評判はないが不安

felmat(フェルマ)の良い口コミや中立~悪い評判についてまとめてみました。

運営企業の規模や非公開型ASPに不安を覚える人もいるようですが、担当者の対応を評価する声も多いので、実際に登録すると安心できるかもしれません。

また単価設定が高めな点など報酬面で評価する声も多く見られました。

 

とは言えfelmat(フェルマ)はクローズドASPなので、何らかのキーワードで上位表示した際に、サイトやブログのお問い合わせ欄から届くメールを待つしかありません

そのため、まずは誰でも登録できるオープン型のASPから案件探しを始め、招待が届いてからfelmat(フェルマ)に広告を切り替えていくのが賢い戦略と言えるでしょう!

felmat(フェルマ)をおすすめしない人

  • 運営会社の規模に不安を覚える人
  • 非公開型ASPに不安を覚える人

felmat(フェルマ)をおすすめする人

  • 担当者とやり取りをしながら進めたい人!
  • 報酬が高め設定のASPを試したい人!
  • 特別単価で効率よく稼ぎたい人!

felmatの公式サイトはこちら

felmat(フェルマ)の運営会社情報

運営会社 株式会社ロンバード
運営会社住所 〒141-0031 東京都品川区西五反田1丁目5-1 A-PLACE五反田駅前3F
設立年月日 2012年4月26日
資本金 5,000万円
従業員数 21人〜50人
運営会社ホームページ https://www.lombard.co.jp
ASP登録先 公式サイトはこちら