【ホントに稼げる!?】楽天アフィリエイトの良い口コミ~悪い評判まで徹底解説!

楽天アフィリエイトの口コミや評判についてリサーチしてみました。

良い口コミだけではなく悪い評判見られましたので、中立な目線で紹介しました。

楽天アフィリエイトを利用しようか迷っている方はぜひ最後まで読んでみてくださいね。

楽天アフィリエイトの公式サイトはこちら

2023年最新のおすすめASP10選をチェックする!

楽天アフィリエイトの基本情報

運営会社 楽天グループ株式会社
ASPタイプ 物販アフィリエイト ECモール型ASP
会員数 不明 記載なし
案件数 楽天トラベル、楽天GORA、楽天マガジン、スポニチゴルファーズ倶楽部、楽天市場の商品等
主要ジャンル 楽天モール商品
ASP登録先 公式サイトはこちら

楽天アフィリエイトの良い口コミをまとめました!

楽天アフィリエイトの良い口コミを5件、中立~悪い口コミを2件を、InstagramやTwitterを中心にネット上からリサーチしてみました。

楽天アフィリエイトのTwitterでの良い口コミ3件

楽天アフィリエイトの良い口コミや評判をTwitterから3件リサーチしてみました。

“コピペで報酬が発生する”という手軽さを評価する声が見られます。

報酬額に言及した喜びのツイート、楽天市場のセールに合わせた期待の声もありました。

楽天アフィリエイトは手軽に始めたい人におすすめといえるでしょう。

楽天アフィリエイトのInstagramでの良い口コミ

楽天アフィリエイトの良い口コミや評判をInstagramでリサーチしてみましたが、Instagram上には見つかりませんでした。

見つかり次第、更新していきます。

楽天アフィリエイトのその他ネット上での良い口コミ2件

チョビママさん (2020/12/21に投稿)5.0 点

アフェリエイトしながら楽しくショッピング! ブログを長年書いているので、自分で実際に購入した商品など、アフェリエイトするようになりました。 よく楽天市場でネットショッピングを楽しんでいるので、色々と情報収集しながら商品を試すのが楽しいので、実際購入した商品の使い方なども含めてブログで紹介していたら、多くのユーザーさんが、ブログ経由で紹介した商品を購入して下さるので、自然とアクセス数も伸びてアフェリエイトで副業できるようになりました。 楽天市場のポイントもかなりたまるので、興味がある商品は購入してブログから情報発信するようにしています。 実際の生活の中でどのように使っているか具体的に記載することで、ユーザーの方も分かりやすいようで、興味を持ってくださる方がとても多いです。 なかなか満足できるような商品も多数あるので、アフェリエイトしながら商品の良さもアピールするようにしているので、毎月の売り上げもかなりになり、アフェリエイトでしっかり副業するのが楽しくなりました。

(出典:副業Hack)

赤貧主婦さん(2020/12/22に投稿)4.0 点
子供福袋で楽天アフィリトを実践!3か月で4万円の収入
私は子供の福袋の紹介で、楽天アフィリエイトに挑戦。
3か月で4万円の、収入になりました。
子供福袋は、11月からスタートして、30記事ほど書きました。

記事の内容は、ブランド名+福袋+中身ネタバレです。
最近の福袋は、中身が公開されているものが多いので助かりました。
スポーツ系の福袋も、よく売れました。
値段は5000円から1万円の商品です。通販情報だけでなく、百貨店の情報も書くと、お客さんが多いです

いままで、楽天アフィリエイトというとごちゃまぜにいろいろな商品を紹介しました。
しかし、ある程度特化したブログを作ったほうが、検索エンジンに好かれます。

私が作ったのは、ワードプレスで有料のものです。
以前は無料ブログでもよかったですが、ワードプレスで作ったほうが上位表示されやすいです。
ファッションが好きな外注さんに、何記事か書いてもらいました。
公式ページの文章だけでなく、オリジナルの文章をもらったので差別化できました。

(出典:副業Hack)

楽天アフィリエイトの良い口コミや評判を他のネット上から2件リサーチしてみました。

自分が好きな商品をブログに書くことがアフィリエイトとしてお金になるという声や楽天アフィリエイトで報酬を得るためのコツに関する口コミも見られました。

口コミを見ていると、ブログを書くのが好きな人、楽天市場でショッピングをよくするという人には特におすすめということができるでしょう。

楽天アフィリエイトの中立~悪い口コミをまとめました!

楽天アフィリエイトの中立~悪い口コミや評判を探してみました。

楽天アフィリエイトの悪い口コミや評判は良い口コミに比べて数が少なく、あまり多くは見つけることができませんでした。

しかし、その中でも報酬が上がらないという声が見られます。

他のASPとよく比較し、求める報酬額や自分に合ったやり方を探しながら選ぶことをおすすめします。

楽天アフィリエイトの口コミまとめ

  • 手軽にできて疲れない!
  • 長年書いてきたブログがアフィリエイトになる!
  • 買った商品を紹介することで買い物が副業につながる!
  • 報酬が上がらない

楽天アフィリエイトの良い口コミや中立~悪い評判についてまとめてみました。

報酬があがらないという声が見られるものの、自分で買った商品を紹介することが副業につながるという点やコピペで気軽に始められる点を評価する声が見られます。

買い物好きな人や自分で買った商品を紹介したい人には特におすすめのASPといえるでしょう。

楽天アフィリエイトをおすすめしない人

  • 高額報酬を期待する人
  • 初回からまとまった収入が欲しい人

2023年最新のおすすめASP10選をチェックする!

楽天アフィリエイトをおすすめする人

  • 手軽にアフィリエイトを始めたい人!
  • ブログで自分が買ったものを紹介するのが好きな人!
  • 楽天市場でよく買い物をする人!

楽天アフィリエイトの公式サイトはこちら

楽天アフィリエイトの運営会社情報

運営会社 楽天グループ株式会社
運営会社住所 〒158-0094 東京都世田谷区玉川一丁目14番1号 楽天クリムゾンハウス
設立年月日 1997年2月7日
資本金 289,674百万円
従業員数 単体:7,744名

連結:28,261名

運営会社ホームページ https://corp.rakuten.co.jp
ASP登録先 公式サイトはこちら